2013年4月6日土曜日

何が入っているでしょう?

みなさん、こんにちは(^^)

新年度が始まりましたね。
コンブリオでは、ささやかですが進級のお祝いで、子ども達に「おまんじゅう」のプレゼントをしています。

私が小学生の頃は、始業式の日に学校から「紅白まんじゅう」が配られていましたが(←北海道です)、みなさんはいかがでしたでしょうか? ...ん?、年代が違い過ぎ!?

という訳で、コンブリオでは「紅白まんじゅう」とはいきませんが、あわや惣兵衛さんの「どうぶつまんじゅう」をプレゼントしています。
今年は、かわいい動物たちのおまんじゅうが、カプセル入りで、上の写真の箱の中から選んでもらっています。嬉しいことに、昨年のおまんじゅうをただ渡すのに比べて、これがなかなか好評で、プレゼント箱を作って良かったと喜んでいます。やっぱり、ワクワク感大事ですね!Yukie

↑他にも数種類。ガチャポンみたいですね。